商品データの整備にお役に立てる情報を発信

商品データの整備にお役に立てる情報を発信

もくじ

商品データイメージ

弊社ではデータベースの検索を中心に様々なお取引先様の課題解決に向き合っておりますが、その中でもECサイトで使われる商品のデータ制作やデータ整備について弊社側でも何かお役に立てるのではないかと思い社内でプロジェクトを立ち上げてから約2年が経ちました。 その2年の月日の中で企画検討開発し、多大なるご支援、ご協力を賜った結果でMassteryを立ち上げることができ、社員一同心から感謝申し上げますとともに、厚くお礼申し上げます。

データ整備という業務は、社内システムの仕様や業務フロー、体制によって会社様ごとで状況が大きく変わり、データ整備に向き合われている現場の皆様にはかなりの負担が掛かっていることがヒアリングさせていただくことでさらに知ることができました。

Massteryにおいても機能の拡充をしていき今後も商品データの整備についてお役立ちできるよう取り組む所存でありますが、さらに「弊社からの情報発信」に取り組む所存で、この度商品データの整備に特化したブログを立ち上げました。

お問い合わせ

Massteryのより詳しい情報、ご対面でのご案内をご希望の方は是非お問い合わせください。
下記のお問い合わせフォームよりお申し込み頂ければ担当の営業からご連絡いたします。

運営会社 フォルシア株式会社

Close Bitnami banner
Bitnami